メタボリック解決へ向けて

Keiko

2011年04月05日 15:47


体型をよくするためには余分な油脂の燃焼が不可欠です。カリフラワーなどの野菜やサツマイモなどの穀物はGI値が低いため、低インシュリン・ダイエットをするには要となります。


徐々に体脂肪を制御していくには、数あるトレーニングのなかでもウォーキングが最適かなと思います。 食べものに気をながら有酸素エクササイズと無酸素エクササイズを持続していけば、肥満解消は完璧という感じです。


おやつには納豆とコーヒーなんかがヘルシーなのではないでしょうかね。そういえば豆乳の養分は女性には不可欠みたいなので毎週土曜日は豆乳と決めています。昼食にはビタミンの豊富な食べものを摂取するようにしないと次の日の仕事はしんどいような気がします。

関連記事