2010年12月09日

思春期の肥満解消


プチ断食はデトックスの効き目もあって、ドロドロ血液を排出して本当におすすめですよ。日常的にシェイプアップをしているという意識を強く持って、夕飯の食べものや養分にも気を遣うようになり、健康的になったかも。けどちょっとの油断でお腹周りとか太ももの脂がプヨプヨですからね。余計な油脂は禁物です。私はあくまでも「補助」としての効用を期待してサプリを利用しています。


産後には食事制限による無理なシェイプアップはできるだけやらないほうが後々のスタイル維持には肝要な点です。また極力塩分を控えめに料理すれば薄味となり食べる量を調節できます。急激にダイエットするのはつらいことですが、ゆっくりとリズムつくれば、あとは楽なものです。


家に全身が映る鏡があるので、たまに自分のからだをチェックしています。痩せたい箇所の確認は不可欠かな。腹筋はやり方さえ間違わなければ割れるらしいです。あとはその状態を持続するようにしないと。ウエストの脂肪カットも目標に近づいてきました。ただ容易に脚を細くするだけでなく、美しい脚にしたいのなら筋トレを中心としたスポーツも忘れてはいけませんよ。昨日はスロトレやったのですが、3ヶ月ぶりだったものだから、かなり疲れました。こんなことでは駄目ですね。



同じカテゴリー(超簡単 ダイエット方法)の記事
速歩きは効果あり
速歩きは効果あり(2012-02-16 18:29)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。